人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世田谷美術館へ

もう終わってしまったけれども・・・写真のワークショップのグループ展へ行って来ました。

世田谷美術館へ_a0122785_17134483.jpg


お教室で制作途中のものを拝見して迫力~と思っていましたが、この空間であればこの大きさに納得!
世田谷美術館内にある区民ギャラリーは天井が高く、自然光も入ってtoko先生がこだわっているのもよく分かりました。

世田谷美術館へ_a0122785_17175641.jpg

どれも素敵な写真、作品ばかりで目を奪われていましたが、その中でも好きだった作品

世田谷美術館へ_a0122785_17174086.jpg


ため息をつきつつ、写真作品を堪能した後は、ランチ♪
世田谷美術館へ_a0122785_1726037.jpg


せっかくここまで来たからと・・・久しぶりのお店♪少し遅かったせいか静かな店内でゆったりと・・・
美味しかったけど、どんぶり大きすぎて麺をとりわけるのに大変!
器としては素敵だったけど、冷めにくそうだったから実益もあったのかな?
そうそう、この日もワン連れではないので着物でした!

世田谷美術館へ_a0122785_17204960.jpg

左が実際の色に近いかな?この日はガラスの指輪を合わせてみましたけど夏にはいいかも?
本当は全身の後ろ姿も撮って貰ったんだけど、妙に首をひねっていて不自然すぎたのでボツ(笑)
麻とはいえ…シワが凄い(汗)やっぱり出かける前に写真!が基本ね
by anne-0101 | 2010-08-20 17:27 | 着物