人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のおせち

我が家ではおせちといっても、実家にいったりとあわただしいこともあり(今年は寝込みましたが^^;)
会社近くのお付き合いのあったフレンチのお店のものをずーっとお願いしていたのだけれど
ことしは、いつもお世話になっている先生へお願いして純和風のものを

今年のおせち_a0122785_13212476.jpg

今年のおせち_a0122785_1153250.jpg

手書きのメッセージ付で、自宅で詰められるように小分けになっています。
我が家の小ぶりのお重に盛り付けてみました!(はいきれないものも・・・・)うーん、日本の正月らしい♪
味のメリハリがあって美味しい、そしてなにより?主人の食べられないものはほとんどなくてよかったです!

そして来年は、自分でも作ってみようかと^^;1人だと躊躇するけど(体力&出来る量)
お友達と一緒にだったら・・・それも楽しいかなっと計画中、今から?楽しみです。
年明けとともにひとつ年を重ねたものの、年の重みに潰されそうではありますが・・・今年も頑張ります!

いや、頑張りすぎないように(笑)ねっほっぷ?
今年のおせち_a0122785_13321551.jpg

うーん、お前はもうちょっと頑張ったほうがいいかも…いつもリラックスしすぎ(笑)
頭の後ろに見える青いのはおもちゃ、これによりかかって寝ています。
冬場は常にパネルヒーターに向かっています、ちょっと鼻乾燥させすぎだと思うんだけど^^;
by anne-0101 | 2011-01-12 13:43 | 小物