人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めてのチューリップ

先日お友達に頂いたチューリップ、今年初めて・・・さっそく撮影会♪

今年初めてのチューリップ_a0122785_1411782.jpg


窓の傍に移動させて・・・クローズアップレンズも装着して、遊んでみました

今年初めてのチューリップ_a0122785_142494.jpg


こちらは、右はフラッシュ使用・・・なんだかポスターのような質感?

今年初めてのチューリップ_a0122785_1443876.jpg

こちらはダイニングテーブルに戻して撮影、普通にキレイ?

今年初めてのチューリップ_a0122785_1453625.jpg

チューリップはステムの動きが面白い・・・・

ただ、リビングはあたたかいのであっという間に首が下がってしまったので

今年初めてのチューリップ_a0122785_1464795.jpg

短くして楽しませていただきました、今は冬咲のチューリップもあるようですがイメージは春ですよねー
久しぶりに記録ではない写真?を撮りました、ワークショップが終わってからひとつのものをしつこく?
撮るということをしてなかったかも^^;  たまにはいいかも・・・

そんな撮影の傍ら、愛犬はひなたぼっこ

今年初めてのチューリップ_a0122785_14153288.jpg

あっ愛犬だけはいつもしつこく撮っていました(笑)
by anne-0101 | 2011-01-25 14:19 |