好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

着物で出社!

訳あって着物で出社中

a0122785_10112264.jpg


あらら、帯揚げがまたまた出過ぎ・・・写真を見た後直したけど
鏡で確認した時は気にならなかったのに、写真で見るとおかしいということが多々あるなぁ

単衣にしようか悩み、昨日の涼しさを考え袷にしたのだけど、今日は日差しが強かった(汗)
夜まで体力もつかしら…
[PR]
Commented by usako at 2011-10-11 20:55 x
遅ればせながら・・・
あら、素敵なお着物姿、
そしてこの帯、やっぱり素敵!

どちらにお出掛けだったのでしょう?
ぜひUPして下さいませ~♪
Commented by anne-0101 at 2011-10-12 11:18
usakoさん
 アップが前後していて…コンデジの画像だけ落とし忘れていて(汗)
この帯、本当に結びやすくって嬉しい&軽にのでこの季節にもピッタリです。
この日は森田流の着付けレッスンに伺ったのです、森田先生のお弟子さんですが
この日のこと、写真が全くないけど・・・まとめられたら記事にします♪

by anne-0101 | 2011-10-06 09:33 | 着物 | Comments(2)