人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根湿生花園

少し前の10月末のことですが、箱根まで日帰りドライブ
仙石原のススキを見に行ったのだけど

箱根湿生花園_a0122785_15152264.jpg

少し前の強風に倒れていたものもあり…海原のようには感じられず残念!

そのまま帰るのも・・・ということで近くの箱根湿生花園へ



ここは箱根でも数少ないワンコとは入れる場所
(ただし、抱っこかバックin)

箱根湿生花園_a0122785_1524296.jpg

こんなお花がポツンと咲いていたり・・・

箱根湿生花園_a0122785_15225517.jpg

華やかさはない場所ですが、静かに散策が楽しめます。本当は春から夏にかけてが見頃だとは思うけど

箱根湿生花園_a0122785_15231255.jpg

箱根湿生花園_a0122785_15242213.jpg
箱根湿生花園_a0122785_15272522.jpg

箱根湿生花園_a0122785_15274495.jpg

この時期の赤はほっと暖かく感じるのは、見る側の気持ちかしら

箱根湿生花園_a0122785_1529761.jpg

こんな小道を歩いて

箱根湿生花園_a0122785_15313321.jpg

奥にうつっているのがさっき行ったススキだね、ほっぷ

出口近くでは

箱根湿生花園_a0122785_15325910.jpg

葉まで薄紫色!!


箱根湿生花園_a0122785_15341915.jpg


まだ、紅葉には早かったけど充分秋を感じた一日でした。
by anne-0101 | 2011-11-15 15:35 |