好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キラキラ

a0122785_16434832.jpg


日に透ける銀杏の紅葉は黄金色

a0122785_16445310.jpg


あっ 葉がとんだ!こちらは





a0122785_16453970.jpg

銀杏の並木で有名?な昭和記念公園

a0122785_16461536.jpg

落ちた葉の上を歩くのも楽しみの一つ(銀杏の匂いは・・・・ですが)

a0122785_16472848.jpg

どうやら私は、日に透ける感じが好きなようです。

a0122785_16485290.jpg

青空とのコントラストも綺麗だけど、やっぱり私はこちらの方が

a0122785_16481926.jpg

好き!明かりがともったようですよね?!

a0122785_16512053.jpg

紅葉も少しだけ、紅葉しているものも・・・今年はそのまま枯れている?木も多いような
そんな木たちを見るとちょっと悲しいのです。葉をつけて、紅葉して、枯れて葉が落ちる
そんな通常の過程を経られないことが・・・・最近の気候のせいでしょうか。
[PR]
by anne-0101 | 2011-11-25 10:42 | | Comments(0)