人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション

昨年のことになりますが・・・相模湖までイルミネーションを見に行ってきました。
クリスマスだけではなく4月まで行っているので、夜桜とともに楽しむことが出来るそうです。

イルミネーション_a0122785_11111920.jpg

犬と一緒にイルミネーションは・・・はかなり難しい、これはお気に入りのピンクほっぷ(笑)





イルミネーション_a0122785_11122647.jpg

16:30開園なので夕方移動、向かう途中高速から富士山がきれいに見えてました(右側わかるかな)

5分くらい前に到着・・・
イルミネーション_a0122785_1113458.jpg

会場までは結構な階段を上ります、そして会場に入ると・・・点灯式がありますから
と言われて?と思っていると16:30になった瞬間、真っ暗な広場が一斉にいろとりどりな光に包まれます。

イルミネーション_a0122785_11155242.jpg

今回も50mm単焦点で頑張ります?!メリーゴーランドかな?実際に乗ることもできます。
(ただしペット連れはNG)

イルミネーション_a0122785_11163059.jpg

観覧車も・・・角度を変えて

イルミネーション_a0122785_11175757.jpg

イルミネーションで道を案内してる意味もあるんですが、すごい人なのわかります?

イルミネーション_a0122785_11185670.jpg

光の向こうにも人・・・人

イルミネーション_a0122785_11192546.jpg

そんなわけでほとんどバックの中

イルミネーション_a0122785_1120139.jpg


顔暗いね、スポットライト欲しいね(笑)

イルミネーション_a0122785_1120359.jpg

子供連れの方も多く、メリーゴーランドや観覧車待ちの行列が凄かった!

イルミネーション_a0122785_1325855.jpg

私はこちらがおすすめ!長い行列でしたがこの建物の中で音楽とともにイルミネーションが変わる
囲まれた空間での音楽とリンクするイルミネーションを見るのは初めてでした。

イルミネーション_a0122785_13265722.jpg

何度も行くかどうかは別だけど、一度入ってみてもいいかも・・・その際はぜひ点灯の瞬間を!!
by anne-0101 | 2012-01-12 12:03 | 写真