人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅めの新年会

遅めの新年会_a0122785_14492223.jpg

1月の終わりに、こちらで新年会?ちょっとおしゃれな気分で会いましょうと

遅めの新年会_a0122785_1450782.jpg

USAKOさんと・・・いつも素敵ですが、この日は総柄小紋、華やかです

遅めの新年会_a0122785_14512395.jpg

広いテラスを見渡せる席でしたが、この日は風が強くて外の様子にハラハラ?しながら
いつものように、着物の話から話はあちこちに飛びながらも楽しく美味しいランチ
この日の私は、遠目にはほとんど無地に見えるぼかし段染小紋に、例の帯

遅めの新年会_a0122785_1455389.jpg

入り口でとっていただいた写真、暗かったね^^;それにしても変な立ち方!
あまりにも薄い色の着物で、なかなか着る機会がなかったけどようやく着ることが出来ました。
USAKOさんのブログの方が色が出てるかな→☆

この後、私の買い物に付き合ってもらおうと思ったら・・・二人して靴売り場(草履じゃあありません)
ではまり、着物なのにパンプスをアレコレ・・・はたから見たら危ない人かも^^;
なぜか,USAKOさんと出かけると物欲が高くなるのよねー(人のせい?)
ちょっと二人してしばしヒートアップした後は、お茶をいただきながら一休み

遅めの新年会_a0122785_1524961.jpg

ちょっと変わったテイーポット!を前に二人して写真(笑)
とりとめのない話をしながらあっという間の時間、とーっても楽しかった

次回もテーマ?ドレスコードを決めてお会いしましょうとお約束、楽しみですー☆
by anne-0101 | 2012-02-10 15:06 | 着物