人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めてのレッスン♪

今年に入ってから初めての「Salon de R」へ

今年初めてのレッスン♪_a0122785_151483.jpg

ご近所なのに・・・先生とは道でバッタリなんてこともあるのだけど、なかなか伺えませんでした。
冷たいものの苦手な私も美味しくいただけたデザート(白ワインゼリーといちごのシャーベット)

そして



今年初めてのレッスン♪_a0122785_1525451.jpg

この日は先生の同級生の方と一緒・・・となると美味しいワインの差し入れが!
もちろんお料理も・・・

今年初めてのレッスン♪_a0122785_154426.jpg

新ごぼうのマリネ!美味しかったー☆

今年初めてのレッスン♪_a0122785_155033.jpg

馴染みのありそうなメニューでも一工夫あるのがreiko先生流♪
そして、白ワインの後には

今年初めてのレッスン♪_a0122785_1555536.jpg

赤ワインも…久しぶりにまともなボルドーのワイン頂き、ご馳走様でした~♪
今年に入ってからなかなか時間がとれず、ようやく参加で来て久しぶりに楽しかったです。
相変わらずお忙しい先生!体調管理気を付けてください♪
実は人のこと言えない私、先週はずーっと風邪を引きずっておりましたが、ようやく脱しつつあります。
気温の変化がまだ激しいこの季節、油断大敵ですー☆
by anne-0101 | 2012-04-23 15:15 | lesson