人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜  朝と夜

桜  朝と夜_a0122785_14232794.jpg

ご近所の川沿いの桜、枝垂れはまだ開花はじめ・・・

桜  朝と夜_a0122785_14241988.jpg

紅枝垂れは、ピンクが濃くて・・・可愛い


桜  朝と夜_a0122785_14245979.jpg

ソメイヨシノのバックにすると色の濃さがよくわかるかな

そして会社帰りに夜桜・・・赤坂アークヒルズへ
桜  朝と夜_a0122785_14255791.jpg


でも、やっぱり夜桜の雰囲気を写真に撮るのは無理!私には^^;

桜  朝と夜_a0122785_1427293.jpg


暗ーくてよくわかんない感じか

桜  朝と夜_a0122785_14275337.jpg

明るーい感じ(ライトアップの照明のせい?)で、あのナントの言えない雰囲気を収めることはできません(涙)

本当は目黒川行きたかったけど、人が凄そうなのであきらめたのでした。
あまりにも開花は早くて、気持ちがついていかなかった桜…次はどこに行こうかなと思っている間に
散ってしまいそうです。もっとゆっくりお願いします^^
by anne-0101 | 2013-03-25 14:31 |