人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの Salon de R

久しぶりにSalon de Rへ参加することが出来ました


久しぶりの Salon de R_a0122785_11142626.jpg

     なぜかデザートがトップ・・・一番きれいに撮れていたから^^;

しかも・・・先生の同級生クラスに♪隠れファンが多いというこのクラス^^
ピンクの泡から始まり、白、赤と続いちゃうからでしょうか^^
いやいや、それより何よりもいろんな情報が飛び交って勉強になるからでしょうか^^

久しぶりの Salon de R_a0122785_11144924.jpg


久しぶりの Salon de R_a0122785_11102831.jpg


春らしくさわやかな前菜に、メインはお魚
ソースが凝っていて…包まれたお魚の上にも一工夫あり、さらに赤ピーマンのソースがしっかりとしたお味
これだったら赤ワインも合いますね♪しかも、どのソースも応用が効くものばかりで野菜嫌いの主人でも
このソースは大丈夫そうかな~

テーブルでも春を満喫でしたが、こちらに伺う川沿いの桜はそれは見事で







久しぶりの Salon de R_a0122785_11184249.jpg


川の両側で、ソメイヨシノと紅枝垂れが咲き誇っていました。

久しぶりの Salon de R_a0122785_11194231.jpg

川にうつりこむ桜も…素敵!

あいにくの空模様でしたが春を満喫した一日、楽しい時間とお料理をありがとうございました!
by anne-0101 | 2013-04-02 11:24 | lesson