人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

源光庵

久しぶりに訪れた源光庵

源光庵_a0122785_133918.jpg


源光庵_a0122785_1332955.jpg

以前来た時は冬だったせいか印象が全く違って、びっくりです。
光の明るさも違うから当然だとは思うけど

源光庵_a0122785_1341513.jpg


源光庵_a0122785_1343352.jpg

この眺めも、全く別物・・・眩しいくらいの外の風景とのコントラストが印象的でした。
血染めの天井の方が前回は記憶に残っていたけど、今回はやはりこちらの窓の眺め
そしてお庭の花たち

源光庵_a0122785_1381542.jpg

大好きな秋明菊

源光庵_a0122785_1394332.jpg


源光庵_a0122785_13101248.jpg

人が少ないかったから?受付の方にほっぷをたくさん可愛がっていただいたから^^;かもしれない。
同じものを見ても、自分の気持ちや誰と一緒だったか、季節で全く変わってくるから旅って楽しい!
by anne-0101 | 2013-08-26 13:14 | 旅行