人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸へ

京都を後に向かったのは神戸・・・今まで新幹線でしか行ったことがなかった私
新快速が便利ですよ~と教えていただいた この方に迎えに来ていただいて、神戸港

神戸へ_a0122785_16113413.jpg

おしゃべりしながら散策、東京と神戸と離れていても、まめなしゅえっとさんのおかげで
とても近い感じがします^^

神戸へ_a0122785_16144672.jpg


この日はクロスレンズフィルターもっていきますーと話していたら、ソフトクロスレンズフィルター買いましたと
えっそんなのあるの?というも勉強になります(笑)

神戸へ_a0122785_16164739.jpg

神戸へ_a0122785_1617593.jpg


写真を撮りつつ、早めの夕食へ・・・おいしいものが食べたいという、とっても難しいリクエストに

神戸へ_a0122785_16175571.jpg


神戸へ_a0122785_16181391.jpg


見事答えていただいて、本当においしくリーズナブル(東京だったら倍はしそう・・・)
接客も気持ちよく、本当にくつろぎながらいただけました。
お腹いっぱいだけど苦しくない…わかります?この感覚

月一でメニューが変わるそう、毎月伺いたい(笑)


とっても満たされた後は、目的のものを見に行きます♪
by anne-0101 | 2013-12-16 16:23 | 写真