人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり

お天気も良かったので着物で久しぶりに友人と日本橋へ
お久しぶり_a0122785_1411510.jpg

6月に半ばだけど、暑い・・・ので夏大島に夏帯、朝の半襟に帯揚げ
と真夏仕様です^^  この帯を締めたかっただけで着物着ちゃいました^^

ところが何やら騒がしい?

お久しぶり_a0122785_13521621.jpg

山王祭…知らなかった、知っていたら場所変えたのに^^; 通りはすごい人でした

お久しぶり_a0122785_140306.jpg


朝一番から思いっきり、おしゃべりにお買いものをして、お友達と別れて
用事があって東京にきていた この方と待ち合わせ♪

短い時間ながら写真を見せてもらったり、いろんな話をしながらも神戸と東京という距離を感じません^^;

お久しぶり_a0122785_14182876.jpg


そして、手作りの焼き菓子を頂き…どれもこれも絶品!

お久しぶり_a0122785_1419593.jpg

可愛いクレイのリース   この大きさを見ると

お久しぶり_a0122785_14195290.jpg


いまはキャンドルスタンドにかけてありますが・・・頭にのせたくなるのよね

お久しぶり_a0122785_1420133.jpg

ぷぷ、似合うよ(笑)

本当は頼んでいたものを受け取っていたのですが、これはまたお出かけしたときにアップしたいと思います
たくさんありがとうございました~♪
by anne-0101 | 2014-06-23 14:27 | 着物