人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての講座

ここ最近はレッスンと名のつくものに、全然いけてません

久しぶりにうけた講座は 開運収納講座^^
いつもお世話になってる この方のブログで知った ちいさいおうち

うーんこんな風に綺麗にお家を保ちたいと、ひそかにブログを拝見してました。
(土曜日にすっきり、金曜日には・・・の我が家なので^^;)

東京で講座がある!ということで早速申込み、参加することができました。
はじめての講座_a0122785_15165232.jpg



講座のリーフレットとお土産の竹炭を写真に収めようとしたら・・・
写真に入り込む、じゃあモデルしてと、こういう写真になりました。
普段は写真嫌がるのに、関係ないものを撮ってると必ず入り込むあまのじゃく


今回は開運を含めてのお話、お掃除の意味などを含めてのお話は
楽しくて面白くて2時間半があっという間、いえお話が終わらず3時間?!
でもあっという間でしたー☆

さよ先生は小柄ですが明るくてパワーがって、もうお話聞いてるだけで開運した気がしました(笑)

懇親会もあったのですが、ちょっと用事がありそのまま帰ったのですが

主人にちょっと話をしてリーフレット見せたら、コピーするって(笑)
玄関に出しっぱなしの靴が少しは減ったかな、いがない効果でした

出来ることを取り入れ、気に入ったものを大切に楽しく今年は過ごして行きたいとお思います。
by anne-0101 | 2015-01-26 15:29 | lesson