人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐山

嵐山_a0122785_165083.jpg


そして嵐山・・・駅は友禅の柱で飾られていました、微妙ですけど^^

嵐山_a0122785_1662375.jpg


こういうつながってるものが好きなので、写真撮りたくなります(注:知らない人たちです)
祇王寺の緑の世界の写真を見て決めた今回の旅行ですが


嵐山_a0122785_168176.jpg


のんびり案内図を見ていたら声をかけられ、人力車(笑)
結局、このお兄さんおおすすめの場所へ、予定は変わるもの♪


嵐山_a0122785_16251040.jpg


嵐山_a0122785_169415.jpg


とても静かで、人影もなく・・・

嵐山_a0122785_16282124.jpg


人力車のお兄さんに写真を撮ってもらったり
嵐山_a0122785_16285992.jpg

苔生した緑の世界を堪能した後は、また人力車の上

嵐山_a0122785_16295215.jpg

向かったのは竹林・・・中は人も少なかったけど、一歩出たら人が多くて

嵐山_a0122785_16305190.jpg


しかも坂道、おばさん二人のせて、ブレーキは足のみ!本当に素晴らしい

こうして目的の場所には行けなかったのだけれど
お面白いおしゃべりと知識の広さにびっくりしながら
なかなか楽しい経験でありました^^

この方、自分でお店和出すために、こちらの仕事と料理の仕事を頑張ってるとか!
偉い!!それにひきかえ私たちは予約していたランチのお店に間に合わなくなるので
急いでお別れ・・・欲にまみれた人生を実感^^;
by anne-0101 | 2016-08-25 16:36 | 旅行