好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月の着物

あっという間に12月ですが、11月の着物は1度だけでした。
いつもの着物メンバーと
目白にある花蓉想へ炉開きのイベントへ


a0122785_16491830.jpg


上の写真に映り込んでるのは最年少の仲間^^
皆勤賞で・・・・誰よりもこの会を楽しみにしてくれています^^

a0122785_16524117.jpg


準備が整うまで、お部屋でおしゃべりして待っている間にお庭をパチリ

a0122785_165446.jpg

ご主人が絞り染めの説明をしてくださったり、軽いお膳を頂きお茶を頂きます
体験なので気軽に楽しみ、目白庭園までお散歩

a0122785_16553983.jpg

a0122785_16555475.jpg


先ほどの場所と言い…住宅街の中にあるとは思えない静かな自然豊かな場所です。

この日は叔母から頂いた着物と草履で参加♪

a0122785_1657164.jpg


まず自分では選ばない着物と草履なので、たまに身に着けて新鮮な気分を味わっています^^
[PR]
by anne-0101 | 2016-12-02 17:00 | 着物 | Comments(0)