好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癒しの旅

a0122785_10593152.jpg
6月にずっと行ってみたかったホテル尾道ヴィラベスタマリーナに滞在、想像どうり期待を裏切らない場所でした^^


高台にあるホテルは、寛ぐラウンジテラスからも部屋からも素晴らしい眺め
a0122785_11020063.jpg
そしてさまざまさサービスも行き届いてます。夕方からはしぼりたてのフルーツとシャンパンでのんびり(無料)
温泉から出た後は、レモン水をはじめ牛乳や手作りアイス食べ放題(笑)

朝食の気持ちのいい空間で
a0122785_11052501.jpg
フルコースのようなメニュー仕立て、シャンパンも飲み放題(こればっかり・・・)
お料理も美味しく、居心地もよかったのですぐにでもリピートしたいなぁ


写真はルミックスGM1s、レストランとかでは大活躍です^^



[PR]
# by anne-0101 | 2017-06-27 11:08 | 旅行 | Comments(2)
a0122785_10372867.jpg
横浜イングリッシュガーデンの紫陽花は手入れされていてとても綺麗でした。
和の雰囲気と聞いて、お友達からドレスコード、浴衣がありました^^

a0122785_10394608.jpg
紫陽花とお話ししてるの?

a0122785_14163012.jpg
綺麗なブルーの紫陽花

a0122785_14171267.jpg
アナベルと、ほっぷの笑顔でもう満足な私でした^^




美しいあじさい&6月のイメージショット!



[PR]
# by anne-0101 | 2017-06-23 14:17 | | Comments(2)

スローな世界



a0122785_15465323.jpg
先日、写真仲間と渓流?へ・・・スローシャッターを教えてもらいました^^

a0122785_15472492.jpg
うーん、流れて入るけど写真的にどうなんだろう^^;
ピントどこに持って行ってよいのか・・・・課題はたくさん!


a0122785_15505335.jpg

気を付けようと思っていたのに、油断して足を滑らせ片足ぽちゃん・・・
仕方ないので靴下脱いで素足で撮影続行


a0122785_15562129.jpg
光がとても綺麗な場所でした。Mさん、教えてくれてありがとうございました。
SさんもMちゃんもご一緒できて楽しかったです^^


[PR]
# by anne-0101 | 2017-06-21 15:57 | 写真 | Comments(2)

気がつけば6月も後半

全くブログ更新してなかったけど
初心を新たに?はじめて行こうかと思います。

それにしても着物はすっかりご無沙汰

なんだか落ち着かない日々でしたが、リセットして生活のペース
戻していこうと思います。

写真は咲き初めの紫陽花

最近、コンパクトなミラーレスを愛用(ルミックスGM1s)
意外といい仕事してくれます。

a0122785_14064193.jpg

[PR]
# by anne-0101 | 2017-06-15 14:11 | | Comments(0)
年が明けて…すでに2週間たってしまいましたが

今年もよろしくお願いします。

ちょっと、見ない間に?ブログの編集が変わっていてビックリ^^;

それだけご無沙汰ということですよね、今年はゆっくりでも少しづつアップしていけたらと思います。


このお写真は新年会にワンコケーキをお友達が作ってきてくれました。

とっても美しかった&美味しかったようです。

a0122785_13172077.jpg

[PR]
# by anne-0101 | 2017-01-17 13:23 | 写真 | Comments(0)