好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サントリー美術館へ

実は先月も訪れたサントリー美術館、その時にこれは絶対見たい!と


a0122785_15351799.jpg


再訪してきました^^  ご一緒してくださったのは

a0122785_15355123.jpg

前回もご一緒だったusakoさん、二人ともセオαの着物に雨コート
という完璧な準備だったけど・・・降られずに済みました。

見たことない作品、ああコレ好きという作品…見ごたえたっぷり、ため息つきっぱなしでした。
早めに入ったのでゆっくり見られましたが、朝一がおすすめです。


ランチをした後、またも靴&洋服を見てあれもこれも~ウインドショッピングを楽しみ
お茶を・・・

a0122785_15441992.jpg


ミモザとシャンパン・・・そして白ワイン(全然お茶じゃない・・・)でしばしおしゃべりタイム

本当はいろいろ見たい展示もあったのですが、雨の心配とかもあり
私が移動する気になれず、のんびりお茶につき合ってもらいました^^

usakoさん楽しい時間ありがとうございました^^次回も楽しみにしています♪

今回は携帯写真・・・・やっぱりカメラを持たないって身軽だわ、くせになりそう^^
[PR]
by anne-0101 | 2016-09-12 15:48 | 着物 | Comments(2)