人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足早い春、満喫

先週・・・とあるブテイックでは、

一足早い春、満喫_a0122785_14453690.jpg


桜がいっぱい~、そして桜茶も頂き(何にも購入してないのに~)一足早く春を感じさせていただきました。

一足早い春、満喫_a0122785_14402340.jpg

品種は東海桜・・・まだ咲き始め、かわいい

その翌日は松田へ河津桜を見に、伊豆の河津まではいけないけどコチラなら日帰りで楽しめます♪
一足早い春、満喫_a0122785_14484483.jpg


ほぼ満開です♪この品種はピンクが濃い目で華やかです。

一足早い春、満喫_a0122785_14503788.jpg


そして下には菜の花も満開で、周りは春~でした。

一足早い春、満喫_a0122785_14515639.jpg


一足早い春、満喫_a0122785_14521542.jpg
一足早い春、満喫_a0122785_1453279.jpg


もちろん愛犬も一緒、だけど私一人で片手にワンコ、片手にデジイチではこれが限界

一足早い春、満喫_a0122785_14565394.jpg


撮影協力もしてくれないし(涙)単焦点レンズだったのでなおさら無理が・・・

一足早い春、満喫_a0122785_14574979.jpg


今週あたりで、見納めかもしれません・・・近い方は是非~!
by anne-0101 | 2010-02-26 10:30 |