人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします

お正月気分も仕事が始まると、吹っ飛んでしまいますが・・・今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします_a0122785_1331244.jpg

今年の我が家のお正月花・・・いつもは駆け込み30日なのでけれど、ちょっと余裕があったので28日に♪
立派な苔松を近くのお花屋さんで見つけたのだけれど我が家サイズではないので^^; その枝を頂き
今年二度目の菊と合わせてみましたが、枝の整理をする前に写真を撮ってしまったのでクロスの枝発見!
この後整理させていただきました。(そのあと写真は忘れてしまったのでこちらで失礼!)

まだ昨年のことも整理できていないけど、このまま新年に移行するか・・・思い出しながら綴るかは?ですが
実は元旦の朝に腰をギクッと!というわけで本来は主人の実家に挨拶に行くのも見合わせることに(涙)

これが本当の寝正月?!着物三昧の予定が~(涙)
まあ原因としては睡眠不足と疲れだと思うのですが・・・大掃除に手を出すと、大抵具合が悪くなります。
これまでにも熱を出して寝込んだりと(笑)とはいえ大掃除の大きな部分は主人がやってくれてるのだけど・・・

それとも予定びっしりだったのがほとんどキャンセル!・・・もうちょっと余裕を持ちなさないってこと?
スローで行きなさいってことかしら?(笑)
by anne-0101 | 2011-01-05 13:28 |