人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春満喫

最後の桜を見に愛犬と昭和記念公園へ、行ってきました。
桜だけじゃなく春のお花がいっぱいなのです

春満喫_a0122785_1245420.jpg


そして桜は、紫菜の花とのコラボが素敵
春満喫_a0122785_124964.jpg


春満喫_a0122785_1261629.jpg

桜も満開


春満喫_a0122785_1272264.jpg

ちょっと散りかけた桜が少しだけ入ってくれました(愛犬の様子はこちら→☆


春満喫_a0122785_1293678.jpg

遠くから見ると絵のような風景だけど、近くで見るとチューリップが改良され背の低いものたちに
違和感を覚えてしまうのは私だけかしら?
春満喫_a0122785_12143768.jpg


帰った後のランチは



春満喫_a0122785_12165099.jpg

久しぶりに朝焼いたカンパでサンドイッチ・・・
パン、自家製酵母を使いきってから(あっこれアップしてなかった)脱力10日ほど焼いておらず
慌てて作ったドライでのカンパ…そろそろパンつくりも再開しようかな
by anne-0101 | 2012-04-18 12:20 |