人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へ

美味しいランチを頂いた後は、お別れして京都へ・・・・車だとあっという間!
そして高速降り口から近かった、こちらへ

京都へ_a0122785_11281974.jpg

JRのポスターになってますよね^^;でもやっぱり圧巻
全部を回ると2時間かかるというと、主人は拒否!すぐにUターンです(笑)

京都へ_a0122785_1130418.jpg

こちらについたころは、お天気がすごーくよくて、ほっぷは


京都へ_a0122785_11304031.jpg

こんなお顔になってました^^;

そしてなぜ、こんな暑い時期に京都?なのかと言えば

京都へ_a0122785_11315562.jpg


京都へ_a0122785_11322146.jpg

祇園祭、動く美術品と言われる鉾や屏風を見たかったから
夏の京都の経験もなかったしね?!

京都へ_a0122785_11342327.jpg


ホント迫力あるし、美術品と言われるのもよくわかります、周りはまだ、ビニールシートで保護
されていたのが残念でしたが、実物は迫力満点!これが動いたらさぞかし・・・

京都へ_a0122785_113608.jpg


京都へ_a0122785_11362325.jpg

浴衣の人も多かったー、私もやっぱり持って来ればよかった!

唯一、ほっぷだけ浴衣
京都へ_a0122785_1137348.jpg


私の好きな青海波、私は持ってないのに・・・・
まだまだ、続きます^^;
by anne-0101 | 2012-07-23 11:40 | 旅行