人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の夏休み  -お料理教室ー

今年の夏休み  -お料理教室ー_a0122785_1028864.jpg

この時のほおずきが見事に赤くなって収穫♪

1週間ほどの夏休みも終わり、今日から通常モードでちょっとホッとしてます?!
ゆったりとしたお休みのつもりが、バタバタと忙しく?昨日には息切れ状態?!
会社が始まってようやくほっとしてる今日(笑)普通と逆ですよね^^;

最初はのんびりと久しぶりの お料理教室へ♪

今年の夏休み  -お料理教室ー_a0122785_10344892.jpg

平日クラスはなんだかのんびり、ゆったりとした雰囲気でいつもとちょっと違う雰囲気♪

今年の夏休み  -お料理教室ー_a0122785_1042016.jpg

今年の夏休み  -お料理教室ー_a0122785_10422297.jpg

先生のお料理は、作りやすい&食べやすい工夫がいっぱいで・・・説明の時には??
でも食べてみるとなるほどー!美味しー!と声が上がっちゃうのです。

今年の夏休み  -お料理教室ー_a0122785_10445354.jpg

そんな秘訣には、ちょっとした調味料の使い方だったりするのです♪

この日のメニューは、ご一緒された方が素敵な写真とともにアップされているのでこちらを→☆

いつもreiko先生のパワー?を頂きに行ってるところもあるのですが
今回は参加の方々にもたくさんパワーを頂いた日でした、先生ありがとうございました!
by anne-0101 | 2012-08-20 11:03 | lesson