人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけて日常へ

今年はお休みが長かったので、社会復帰できるかどうか?不安だったけどなんとか

新年あけて日常へ_a0122785_14213259.jpg



新年あけて日常へ_a0122785_1422566.jpg

明るい感じと、影っぽい感じ?日常ではなかなか写真撮る時間がなかったけど


新年あけて日常へ_a0122785_14252711.jpg

以前撮ったものよりこちらの方がいいかな♪

お休みの間は、窓際で写真を楽しんだりと、少し時間い余裕のある生活が出来ました。
専業主婦だったらこんな感じかな・・・と、いつもよりは少しだけ家も綺麗な気が??
あくまでも自分比較ですが(笑)

そして今年のお正月花は・・・残念な仕上がりでしたが記録として







難を転ずる南天を中心に、根引き松、葉ボタンに金銀の水引
お花を見ていると…これで生けるはず!と思うのに実際に生けはじめるとトホホになるのは・・・
修行が足りません^^;

新年あけて日常へ_a0122785_14182664.jpg

なので、写真もこじんまりと^^;
下の置物は今年の干支、昨年から気に入ってる木綿に木版画されて作られたもの

新年あけて日常へ_a0122785_14203687.jpg

引き継ぎできたかな^^;

本当は昨年末の着物のお出かけとか・・・あったのだけどコンデジのデータを落としていなくて(汗)
近いうちにしたいと思います
by anne-0101 | 2013-01-09 14:32