人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千總の会

昨年の事になりますが、かねてから希望していた会をerikoさんのお声掛けで実現!

千總の会_a0122785_10384582.jpg

まずはシュワシュワっとね♪

今回はKちゃんが以前購入した千總のお着物が見たい!と以前からお願いしていた?のが実現
それに合わせて,erikoさんも千總のお着物で…千總の会となりました。

千總の会_a0122785_10411529.jpg

ほれぼれ~♪ 左がKちゃん右がerikoさん・・・やっぱり華やかですねー
erikoさんの着姿はこちらを見てね→☆
お久しぶりのMちゃんも今回は一緒に忘年会も兼ねて、ゆっくりとお食事を頂きました

千總の会_a0122785_10452664.jpg

4人ということで、2階の個室・・・残念ながら握りたてではなく盛られて出てきたのが残念ではありましたが
周りを気にせずゆっくりとおしゃべりできたのはよかったのかも、ただ暗くて写真が残念!

Mちゃんもお着物だったのに写真に撮れず、かろうじて私
千總の会_a0122785_1048520.jpg

この帯、本当に使いやすい、ちょっと華やかにしたい時にちょうどいいです。
実はちょっと苦手なタイプの帯だったけどお店の方友人の意見は大切ですね
すっかりお気に入りとなりしばらく続けて使うことになりそうです^^;

この日もお食事をして、着物屋さんを覗いてお茶したらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
こんな楽しい時間、今年も沢山あるといいなぁ…皆様お付き合いよろしくお願いいたしますー☆
by anne-0101 | 2013-01-10 10:54 | 着物