人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女な写真のワークショップ  -2-

まだまだ写真が続きます^^;
生チョコ入りのガトーショコラ  2種類
乙女な写真のワークショップ  -2-_a0122785_10302182.jpg


ハート型…これってやっぱり男性から女性にもらったら絶対喜ぶと思うなぁ
(バレンタインっていう映画思い出しちゃった)

乙女な写真のワークショップ  -2-_a0122785_10325174.jpg

ベリーがたくさん♪このお皿の微妙な色との組み合わせが好き
レッスン風景はというと・・・chika先生がこうやって一人一人の画像と設定をチェックしながら進みます

乙女な写真のワークショップ  -2-_a0122785_1034718.jpg


クッキーも可愛い♪
乙女な写真のワークショップ  -2-_a0122785_10362529.jpg


カップケーキも可愛い♪

乙女な写真のワークショップ  -2-_a0122785_1037870.jpg

かたずけるときも・・・
乙女な写真のワークショップ  -2-_a0122785_1037356.jpg

可愛い・・・こんなかわいいものに囲まれていたら、私の性格も何とかなるんだろうか^^;

乙女な写真のワークショップ  -2-_a0122785_10382529.jpg

自由にアレンジして…と言われて、このトレイがとっても好きだったので♪
こうやって撮りたくなる可愛いものが自宅にはないなぁ(ほっぷ以外はね)





そして、先生がランチまで・・・

乙女な写真のワークショップ  -2-_a0122785_10401976.jpg

シードルまで♪とってもスパイスの効いた大人のお味、美味しかったー!
そしてデザートも^^;牛乳プリン・・激ウマです!
それに先ほどの被写体である生チョコ入りガトーショコラまで頂いちゃいました
平日だけなので…通うのは無理なのが残念です

乙女な写真のワークショップ  -2-_a0122785_1043149.jpg

これは教わる前の絞り優先の写真、やっぱり何か違うね
窓がたくさんあって明るくて、何がないところにも可愛いものがたくさん
乙女気分をたっぷり味わった、ワークショップでした。tae先生,chika先生ありがとうございました!
是非第2弾もお願いしますー☆
by anne-0101 | 2013-01-25 10:48 | lesson