人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクランボ♪

久しぶりに、アメリカンチェリーを購入
サクランボ♪_a0122785_1010583.jpg


そしてこちらは佐藤錦
サクランボ♪_a0122785_10125798.jpg

やっぱり、こちらの方が好きかな~、でも実はレーニアという品種(輸入)が一番好き!
大きさはアメリカンチェリー、見た目は佐藤錦と思って調べてみたら・・
・アメリカの佐藤錦と言われてるみたい^^

そして・・・
サクランボ♪_a0122785_10194090.jpg

枇杷…子供の頃に食べた枇杷はこんなに立派じゃなかったけど、もっと味が濃くてみずみずしくて
美味しかったような記憶^^

サクランボ♪_a0122785_10203487.jpg

こんなフルーツたちを見ると、まずは写真を撮りたくなるのが昔と一番違うところかなぁ^^

サクランボは思いっきり明るく、枇杷はちょっとアンダーめに撮りたくなりました

これから楽しみなのはプラム・・・いろんな種類が出てくるけど先日初めて食べた貴陽が美味しかった!
フルーツ、意外と知らない品種がたくさん♪これらで酵母・・・美味しいだろうなぁ
でもその前に食べちゃうので…なかなか起こせません^^;
by anne-0101 | 2013-06-21 10:32 | 写真