人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

記念日_a0122785_10492121.jpg


気がつけば・・・こんなに年月がたっていて、ビックリ^^
(tae先生のワークショップの写真、いろいろ使わせていただいております…感謝です!)

いろんな思いはあるけれど、こんなに長く継続できたことってほかにないかも・・・
ある意味それってすごいことだよねー?と自分で自分を褒めておこう(笑)

そして朝一番でおめでとうを言ってくれた親友、いつもその日に連絡をくれる…本当にありがとう
私はできないのに(涙)こんな私でも付き合ってくれてありがとうー


記念日_a0122785_10542181.jpg

もちろんこの子には、感謝しきれないくらい支えてもらってる・・・もう10年も
私の調子が悪い時は、いつだって傍にいてくれる(主人は寝てる時でもね^^)
なのに、あなたが調子が悪い時何もできなかった・・・どころか、心配で寝れなくて様子を見に行くと
そんな私を心配して、傍に来ようとケージから出ようとしてくれたよね
それまで一歩もケージから出れなかったのに、そうやって甘えてるのはいつも私

きっと周りの人にもそうなんだろうな、歳関係なく・・・


先日、とっても素敵なご家族のお家におじゃまして、とっても幸せな気分になれて
我が家も・・・夫婦二人ではあるけどそんなお家であってほしいと思うのだけど現実はどうかなー^^


とりとめのない独り言になりました、スミマセン
by anne-0101 | 2013-07-02 11:14 | 写真