人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックりしたこと

なんだか、お花の写真が続きます^^
ビックりしたこと_a0122785_14365651.jpg


薔薇って写真難しい…薔薇だけじゃないけど^^;なかなか写真行き詰ってます

こちらも道の駅で購入…一束購入しようとしたら、前のお会計していた方が走ってもう一束持ってきてくれ
渡してくれました。えっと不思議そうな顔の私に、この薔薇をおろしてる方だったみたいで、プレゼントしてくれました^^
思いがけないうれしい出来事でした、でもねちゃんと水切りしたんだけど・・・毎日お水変えたんだけど・・・
この暑さのためか短い命でとっても悲しかった。


ビックりしたこと_a0122785_14434132.jpg

パッションフルーツの花?こちらも道の駅で見かけたモノ
多分これが実だよね・・・

ビックりしたこと_a0122785_15301.jpg


うーん、いつから房総は南国になったんだろう^^
by anne-0101 | 2013-07-16 15:08 | 写真