人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイキング?

先日、愛犬といった御岳山では、山アジサイが見ごろでした

ハイキング?_a0122785_1110024.jpg

ハイキングコースとしても有名なようですが、愛犬と一緒、愛犬の健康祈願なので
ケーブルカーのふもとまで車、ケーブルカー、神社まで林道をちょっと歩いただけ^^;

ハイキング?_a0122785_11141670.jpg

木々の間は涼しく歩け

ハイキング?_a0122785_1113482.jpg

樹齢1千年の樹、山百合も見ごろでしたが、運動不足の我が家には・・・きつい

ハイキング?_a0122785_11151224.jpg



本当はロックガーデンまで足を延ばしたかったけど…主人の無理!の一言で帰ることに^^;

ハイキング?_a0122785_11153091.jpg


それでも、翌日筋肉痛にはなりましたが(笑)せっかくだから行ってみたかったなぁ
ほんの少しでもでも、緑に囲まれた中を歩くのは気持ちいいー
ワンが一緒だときつい(歩かせられないし)ので、今度は人間だけで行ってたいなー☆
by anne-0101 | 2013-08-05 11:19 | 写真