人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスチューリップ

昨年末、池も凍る寒さの中・・・

アイスチューリップ_a0122785_15383395.jpg

アイスチューリップが咲いてるというので見に行ってきました

アイスチューリップ_a0122785_1539534.jpg


アイスチューリップ_a0122785_15393839.jpg


アイスチューリップ_a0122785_15403985.jpg

見事に咲くそろってはいましたが、気温とのギャップに違和感を覚えてしまい
あまり楽しめませんでした・・・・やっぱり春の気配を感じるなかじゃないとね^^;

そして昨年のクリスマスも白っぽかったので、来年は色を変えてみようともいます

アイスチューリップ_a0122785_1542397.jpg

クリスマスケーキ、大人二人じゃあ食べきれないので・・・イチゴにしてもらいました。

アイスチューリップ_a0122785_1550794.jpg

いつもとは違う、一つ一つラッピングしてあるクリスマス仕様?プレゼント仕様
大切に年末までいただきました。

今年は、今やってることをちゃんとしたい!と思っています。
写真・・・印刷に耐えられる写真を撮れるようになりたい
パン・・・人様に上げてもかっこいい?いや不細工じゃないパンを焼けるようになりたい
着物・・・今あるものを生かしていきたい

新たに始めることは、思いつかないけど今やってることを丁寧にできるように
こうやって書くことで、自分への戒め?実現へ向けて頑張れるかな・・・・
by anne-0101 | 2014-01-07 15:48 |