人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行   - 八ヶ岳 -

河口湖あたりから八ヶ岳まで小旅行へ行ってきました。まずは八ヶ岳の萌木の村へ

小旅行   - 八ヶ岳 -_a0122785_17375138.jpg


作りこまれすぎていない感じが好きなんです。

小旅行   - 八ヶ岳 -_a0122785_17384919.jpg

紅葉も始まっている場所も、ハロウインの準備も始まっていました

小旅行   - 八ヶ岳 -_a0122785_17401869.jpg



秋明菊や

小旅行   - 八ヶ岳 -_a0122785_17403659.jpg

オミナエシかな?秋の花がたくさん

そのあとは、八ヶ岳倶楽部へ

小旅行   - 八ヶ岳 -_a0122785_17412824.jpg

とっても気持ちのいい散歩道

小旅行   - 八ヶ岳 -_a0122785_17415167.jpg

ほっぷも一生懸命歩いていました^^

小旅行   - 八ヶ岳 -_a0122785_17421720.jpg

雑貨のお店も魅力的、うわさの?フルーツティーは飲まなかったけど
また訪れたい場所でした

我が家の旅行はワンコと一緒、場所が限られることもあるけど…その分思いもよらない場所や
出会いがあって、もう12歳になる愛犬とあとどれだけいけるかわからない旅行を楽しんでいます
by anne-0101 | 2014-10-07 17:46 |