人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてまた桜


とっても素敵な八重桜の並木を堪能してきました。

そしてまた桜_a0122785_17173920.jpg


そしてまた桜_a0122785_1717393.jpg


今回は望遠レンズをレンタルして

そしてまた桜_a0122785_17183413.jpg


重くてブレブレも多かったけど・・・・立体感が違う気がします

もっとたくさん使ってみたいな

もう一つレンタルしたのは85mm単焦点 f1.2

そしてまた桜_a0122785_17195488.jpg


こちらは、新しい単焦点レンズがほしくてお試し、本当はf1.8にしようと思っていたのだけど
せっかくなら、とこちらを選択したのだけど、ピントが合わせにくい?
こんなにボケボケ写真があったのは初めてでした(涙)
あうとすごくクリア…に思えるけど(汗)

そしてまた桜_a0122785_17215755.jpg


この日、モデルとしてほっぷ頑張りました^^

そしてまた桜_a0122785_17223188.jpg

タンポポの湯に使ってみたり(笑)

そしてまた桜_a0122785_1723336.jpg


今回レンタルしたレンズは、どちらもお高すぎて手が出ませんので
また、お出かけの時にレンタルしてもいいのかな?と思ったり
でも慣れないレンズで、ピントの合っていないモノが多く
とてもいいロケーションだっただけに残念、という後悔と・・・どちらがいいのだろう?


悩ましい・・・レンズに関係なくいい写真、でもやっぱりいいレンズの表現力?はすごいなというのも実感

写真って撮ればと撮るほど悩ましくなるのは、なぜだろう(涙)
by anne-0101 | 2015-04-22 17:34 |