人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波止場の写真学校

私の好きな写真を撮る方からのおすすめで、今月から「波止場の写真学校」鈴木知子ゼミへ


波止場の写真学校_a0122785_1181120.jpg


場所は横浜大桟橋のふもと、懐かしい場所です。小さいころよくきた場所なのです

波止場の写真学校_a0122785_1191982.jpg


教室へ向かう階段の窓から、目線が変わって面白いな・・窓あくといいのに

参加して、皆さんの写真を見てやっぱり場違いをぬぐいきれない私
でも、トータルなお教室には通ったことがなかったので、まじめにお勉強をと思ったのだけど
カメラの使い方ではなく、もっと先のレベルのお話でした(汗)

でも、意識を変えたら何か変わるはず!そう信じて半年間頑張ってみようと思います。

波止場の写真学校_a0122785_11141414.jpg


帰る時の一枚、やっぱり犬が気になる^^

講座の後の懇親会出たかったけれど、この日からほっぷの調子が悪く夜は主人がいないので
残念ながら帰ることに・・・・ほっぷが調子が悪いとすべてのことがフリーズしがちの私

次回は楽しく心置きなく参加できますように
by anne-0101 | 2015-10-28 11:24 | 写真