人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり

ここの所、更新が途絶えておりまして・・・・・
間を飛ばして最近の出来事を^^

お久しぶり_a0122785_14113391.jpg


なんと、今年初めてのusakoさんとの着物デート

お久しぶり_a0122785_14121169.jpg


なんとなく月に一回はお会いしていたのに、今年に入って初めてでしたー!
時間の過ぎるのは早い・・・・

お久しぶり_a0122785_14134192.jpg


久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
話は着物から洋服・・・同年代の悩み?から尽きることはありません^^


お久しぶり_a0122785_1415784.jpg


美味しいものを程よく頂けて

お久しぶり_a0122785_14152625.jpg


生花が沢山飾られている店内は、本当に居心地がよくて・・・お店の方も気さくに撮影してくださったり

お久しぶり_a0122785_14164910.jpg


とても気持ちよく過ごせた空間でした。
最近の着付けの悩みが襟元・・・半襟のつけ方が悪いのか?どうも落ち着きません(涙)
そして、髪も収まり悪く初心に戻らねばーと思った一日です。
髪はやっぱり切ってしまおうかとさえ思ったけど、もうちょっと頑張ってみよう♪

この後は



近くのポーラ美術館アネックスへ

お久しぶり_a0122785_14213817.jpg


お久しぶり_a0122785_14223346.jpg



こじんまりとしながらも、ゆったりできる空間が好きです^^
この後、着物屋さんを覗いてお茶・・・したかったけど、どこも一杯待ち行列
諦めて解散となりました。

それにしても銀座の人では半端なかったです。

来月は、桜・・・でしょうか、またよろしくお願いします。
by anne-0101 | 2016-02-09 14:25 | 着物