人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月の着物♪

気がつけば…11月も終わろうとしている


10月はよく着物を着ることが出来て楽しかったな♪

まとめて、どどんと・・・
まずは久しぶりの歌舞伎座へ、襲名披露ということでとても華やかな舞台
タイムりなー話題とともに、あらためてため息な玉三郎の藤娘でした

10月の着物♪_a0122785_11214819.jpg


七五三の着物(色変え済)と紅葉の帯

そして、いつもの着物の会で切手博物館へは

10月の着物♪_a0122785_11231775.jpg

雨が心配だったので木綿の着物に木綿の更紗の帯

いちばん若い会員にモデルになってもらって

10月の着物♪_a0122785_11241088.jpg

こんな鉄のオブジェがあちらこちらに・・・小さいけど楽しい博物館でした^^

そして翌日はusakoさんと夕那さんと銀座でお着物デート

10月の着物♪_a0122785_11253984.jpg


あぁ帯揚げが見苦しくてスミマセン・・・

またまた、紅葉の帯・・この日が最後だったけど、今年も締められてよかったー☆

着物をたくさん見ておしゃべりして、あっという間の時間でした。

駆け足の着物記録です^^;
by anne-0101 | 2016-11-28 11:28 | 着物