人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり

久しぶりの着物友達とデート♪

お久しぶり_a0122785_15565804.jpg


能登上布と紫織庵の夏帯…白&ブルーで

暑いので移動の少ない場所で楽しめる六本木ヒルズへ

お久しぶり_a0122785_16000458.jpg


飲茶ランチ♪コラーゲン鶏そば美味しかったなー☆

お久しぶり_a0122785_16002578.jpg



戒めとしてアップしておくけど突っ込みどころ満載!
髪を長くしてるのでアップできるけど、襟足が~
前髪がぱっつんで着物には?だったので流してみたものの、中途半端
着付けも…柔らかい帯のお太鼓まるくなっちゃって、ピシッとしてないー!

こういう意味でも写真って大切。撮ってくれてありがとうusakoさん
本当は洋服でも、写真にとったらキャーって思うんだろうな^^;

なのにお友達の素敵な装いは撮り忘れる、ごめんなさい


そしてawaiさんがこちらに移ってきてるよね?と見に行くと
素晴らしい日本画のような佐賀錦をたくさん見せていただきました。
いくら半額でも買えないし、合わせる着物もないので迷うこともなく
ひたすら美しさに魅入られていました。

暑くても、お着物でお出かけそしておしゃべり楽しかったな
気分転換はやっぱり必要です。


by anne-0101 | 2017-08-02 16:09 | 着物