人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老舗のイタリアン

老舗のイタリアン_a0122785_16510275.jpg
先日きものの会で訪れた老舗のイタリアン

今年最後という事もありメンバーも多く着物率も高く
楽しいランチ会でした^^

老舗のイタリアン_a0122785_16504804.jpg
今年は久しぶりに着物と帯を新調したので、お披露目に^^

この組み合わせは、今迄ならしなかったと思うけど合わせて見るとシックです。
先日の渡文の帯にも合わせたこの着物は本当に何でも合います。
帯を見に行く時は着てはいけないかも(笑)

そして今年も皆勤賞だった最年少の会員、紅ちゃんからのお楽しみは

老舗のイタリアン_a0122785_16573588.jpg
草履です、比較の為に何かおけば良かったけど小さくて、でもちゃんと鼻緒までついてます。皆勤賞の御祝いをしていたら、お店の方がすっとケーキにろうそくを点けて
プレゼントしてくれました^^。サプライズにみんなでビックリ、更にべにちゃんが笑顔になったのは間違いありません。

老舗たる所以でしょうか?さり気ないすばやい機転のあるサービスにちょっと感動でした。



by anne-0101 | 2017-12-19 17:02 | 着物