人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高知の宿

今回の旅は宿から決まった

あっ私の場合そんなパターンが多い^^

高知の宿_a0122785_13130839.jpg

オーベルジュ土佐山

フロントとはこんな感じ

そしてウエルカムドリンクはカフェで

高知の宿_a0122785_13133442.jpg

ウエルカムドリンクと生チョコ(ショウガ)

これには赤ワインも合うんですよね、とサーブしてくれた人が言うものだから
わたしの顔はキラキラして飲みたい!と描いてあったようで
サービスしてくれました162.png友人達は大笑い・・・

ホテル棟と離れがあり今回は離れにして星空撮影!のはずが
夜は大雨、しかも美味しい夕飯をたらふく食べそのままねてしまった

気がついたら?朝でしたー149.png

高知の宿_a0122785_13134453.jpg

朝はまぶしいほどのお天気

エネルギー充填して、この日もお写真たくさん撮りました。


初日にお友だちに空港まで迎えからの渓谷
最後に宿まで送ってもらい、スムーズに移動ができ感謝です。

ずっと遊びにいくね、と言っておきながら行けなかった
今回の旅で会えて本当に良かった。Sさんにも感謝だなあ


二人ともありがとう162.png







by anne-0101 | 2018-06-29 13:26 | 旅行