人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞ、日本の秋

ようやく晴れた日曜日、日本の秋を満喫

これぞ、日本の秋_a0122785_13475467.jpg

河口湖湖畔から・・・・真っ赤な紅葉と富士山、これぞ日本の秋!
雪をかぶった富士山はキラキラ、雪が粉糖に見えるのは私だけでしょうか?

これぞ、日本の秋_a0122785_13513076.jpg


             緑から黄色へ、そして・・・赤    見事です


今まで印象深かったのは京都の紅葉だったけど、今回は紅葉したてで・・・湯気が出てきそう^^;
ライトアップもあるみたい・・・それもキレイだろうなぁ(寒いと思うけど)

     
これぞ、日本の秋_a0122785_13533418.jpg


これぞ、日本の秋_a0122785_13541837.jpg


日差しがまぶしいくらいで・・・露出落としたほうがよかったのかも(いつも同じではいけませんネー)

これぞ、日本の秋_a0122785_1356462.jpg

湖の水面もキラキラ・・・そんな様子を見ているだけで心も・・・・なんて単純


これぞ、日本の秋_a0122785_13574082.jpg

             ドウダンの紅葉だよね、黄色いのは何?・・・実かしら?


そして湖畔にあるお店で休憩、風も少なくて日差しが強いのでテラスでも暑いくらい(笑)
なぜテラスかというと・・・ほっぷも一緒だったので♪

これぞ、日本の秋_a0122785_13593478.jpg


いつになく真剣な顔なのは・・・美味しそうなものが出てきたからだよね?ちょっと怖いんですけど^^;
by anne-0101 | 2009-11-17 14:10 |