人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことあれこれ・・・・・アロマ・お花・お茶・着物etc


by anne-0101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス準備

我が家のクリスマス・・・といってもスペースがないので?

クリスマス準備_a0122785_13352543.jpg

          去年、気に入って衝動買いしたリースと

クリスマス準備_a0122785_13573695.jpg
今年、衝動買いしたツリー?
実はこれには逸話が(笑)店頭でいいな…と思ってこれ下さいと言ったら、在庫がなくて、これは不具合があるので展示用に使ってるんですというのを、いいですこれで!といって半額で購入してきたんだけど
その不具合というのがスイッチを入れると光がつくのが、つかないというもの。ところがよく見てみると電池はいってないじゃん?入れてみるとちゃーんとつきました。つけないけど・・・ラッキーだったものです(笑)

あーちゃんとデイスプレイしたいな、写真撮れるような部屋にしたいと思いながらも数年たってしまった。また最近気持ちが上昇、一気にやらないといつの間にか下降しちゃうので年末に向けて何とかしたい、その前に掃除もね・・・はぁ~


そして、久しぶりに購入したパンはデュヌラルテのもの

クリスマス準備_a0122785_1463441.jpg


昔、たまプラーザのフレンチのお店で、パンの販売もやっていて・・・料理もパンも大好きだった。
フレンチのお店が表参道に移り・・・そのお店も今ではなくパンの販売は形態を変えて残っている。
変わってしまったけれど、やっぱり好きなテイストがここにはあって無性に食べたくなる。
もちろんハード系もね、でも久しぶりにいって値段に驚かされた!しばらく自分で作っていたので(笑)
でも・・・ここにしかない味美味しい♪また行きたくなっちゃった☆
by anne-0101 | 2009-12-08 14:07 | 美味しいもの